テスト1 やりながら変えていく


☑︎中国語を勉強して
コミュニケーションをとりたい!


☑︎中国語を楽しく使って
もっと世界を広げてみたい!


☑︎中国語が話せたらカッコいい!


☑︎英語以外の言語も勉強したい!


☑︎自分の中で武器になる!


☑︎中国について興味がある!



…と考えたりしたことはありませんか?



でも


話せない…
勇気がない…
漢字だけで難しそう…




あなたはこのまま
中国語ができないと
諦めてしまってはいませんか?



そんなことはありません!!




でも勉強するぞ!とせっかく意気込んだのに



気づけばスマホをいじっていて、
全然できていなかったり…



やろうと思ったけれど、
全然手をつけていなかったり…



テキストだけが”積ん読”状態
になってしまっていたり…



なかなかやる気が出なかったり、



面倒くさくてマイナスな方向へ
ネガティブに考えてしまうことになっていませんか?



これはすべて過去の自分のことです。笑




んな僕がたった1ヶ月
あることを続けた結果、



中国人に
自分からアプローチして、
見事会話することに成功した



秘密の方法を
テキストにまとめたので、
こっそり教えます!



話題のスポットへ行ってみたり、
オシャレなカフェで時間を過ごしたり、
長期休暇を利用して留学してみたり…




人生は一度きりなので、
自分が心から楽しむこと・やりたいことを探求して
冒険するべきです!






仕事の都合で予定が合わず
時間が作れなかったり、



なかなか自分の時間、
そして家族や恋人と過ごす時間が
作れなかったりするので、



旅行や好きなこと、
趣味や勉強などに充てる時間や機会が
減ってしまいます。



今の時点でも
過去のあの時の自分に対して
もっと積極的になっていれば…
なんて思うことはありませんか?



そう思ったことがあるあなたは
このままではこれまでと同じように
後悔してしまいます。



これ以上あなたが同じような
後悔を繰り返さないために



勇気が出せずに話せなかった僕が
自分から行動して
中国語を話せるようになった








最強の
中国語メソッド


を用意しました!






普段の生活の中で コレを意識するだけで
中国語が自然とできるようになる!





秘の
中国語メソッド
です。




今だけ30名様(残10名)
限定で無料配布いたします!





その内容とは



第一章
脱〇〇のために必要な
中国語に対する考え方



第二章
〇〇を高め、
今までとは違う
自分になるためには?




第三章
実際にアプローチして
好感を得るための心得!



作成期間は6ヶ月




そして今回のテキストは
今後改訂を重ね
より良いテキストにしていきたいです。




「発音が難しい中国語を
独学で学ぶなんて不可能でしょ」



「何年も勉強した英語でも話せるように
ならなかったし自分には無理だ」



「日本にいるだけじゃどうせ変わらないでしょ」




実はこれ全て自分の思っていたことなんです!





でもあるコツを押さえることで
誰でも話す事ができるようになるんです。




これは保証します!












こんにちは、はじめまして!
しょうたです。


普段は大学へ通っております。



今年4年生です。



趣味は旅行と
美味しいお店に行くことです。


いま現在、学生のをしながら
ちょっと変わった仕事もしてます。

オンラインの中国語トレーナー


です🙋‍♀️



日常会話の中国語を超短期間で習得したい
中国語初心者の学生のサポートをしています。








多くの人に中国語の魅力的やコツなどを
シェアしていきたいからです。




✅「ここがわかりづらいなぁ。」
✅「もっとこんなことが知りたい!」
✅「もっとこうした方がいいのでは?」

などなど。




あなたが実際に実践してみて
感じた意見や感想をお聞かせください!



「実際に見てみたい!」と思ったあなた。




まずは公式ラインの追加ボタンを押して
無料のテキストを受け取りましょう!




受け取りは
↓こちらをクリック↓








【テキストを受け取る流れ】


①LINE追加ボタンを押す



②以下のような画面になるので
追加ボタンを押す!






【注意】

私は中国語入門レベル
もしくはこれから始めたい方、
中国語初級レベルを対象にしています。



それほど難しいものではないので、
興味が有ればLINEを追加してください!


テキストも
発音や文法をゼロから学ぶ方
へ向けて作成しております。

数年学んだ方には
お役に立てないかもしれません。












大学に入るまでの僕は
ずっと部活動に明け暮れる
勉強とは縁のない人間でした。


「とりあえず進学すればどうにかなるだろう!」
という甘い考えでした。



でも実際に大学に入ってみて



「生産性がない自分」

「何も結果を出せてない」

「過ぎ去る日があっという間」




そんな自分に苛立ち、また自分の強みが欲しくて
中国語の勉強、そして試験を頑張ってみました。


そんな自分には「強みや武器もない」
「何でもいいから強みが欲しい!」



という考えからはじめは、
HSK」という中国語の試験を受けてみました。



あと少しで合格できたという悔しさ


勉強していくうちに分かったこと


また中国や中国語に対してより興味が湧きはじめ



「留学に行ってみたい!」

 「より高い点をとって合格したい!」

「中国の人とコミュニケーションとりたい!」

と考えるようになりました。



でもはじめは全然リスニングがダメでした。



全くと言っていいほど出来ませんでした。




頭で理解している間に


次の文章に行ってしまうという


追いつかないというカオス状況です。

しかし、このままではいけないと思い


自分から行動することができ、


良かったと心の底から思いました。



試験の点数だけでなく中国語で話すことができ


自分の世界が広がりました!


気をつけたほうがいいこと、


コツやアドバイスなど


皆さんの参考になることは


多いのではないかと思います!!



なぜこのような内容を


無料プレゼントにしたのかというと…


皆さんの役に立ちたいと思ったからです。


何をすればいいのかわからない。


かつての僕のような状況の人に
ヒントを投げ自分から行動しやすいようにさせる!

という使命感から
僕はこの内容を無料でプレゼントしよう!


私が背中を押して


行動しやすいようにするきっかけを


作ってあげたいという思いから


無料プレゼントという方式を選びました!




つまりはきっかけ作りです!


多くの人に中国語を知ってもらいたい!


そんな思いから中国語メソッドを作成しました。


公式ラインではテキストの


配布だけではなく、


個別の相談も行っていきます!



ただ、相談となると一度に対応できる人数が
限られてしまうため…

限定25名様(残り5名)


とさせていただきます!申し訳ございません。



まずは下の公式ラインの追加ボタンを押して
無料のテキストを受け取りましょう!!






LINEの情報から
あなたの連絡先や個人情報を第三者に漏らして
悪用することは一切ありません。



また追加してみて
相談が自分に合わないなと思ったら、
ブロックしていただければ
それ以上一切の関与は生まれません。



僕のプレゼントを受け取って
少しでも自信をつけて
自分から行動して幸せを掴みにいくのか、



中国語を話せるようになり、
自分を変えていくのか、


すべてあなた次第です。



僕は「本気で中国語を勉強したい!」
そんな方を全力でサポートしたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



一人でも多くの方に
希望を持って貰えたら嬉しいです。